2012年6月14日木曜日

FREEWORLD PARTY 2012.06.13

「FREEWORLD PARTY」に参加してきました。

http://freeworld.tv/
http://www.ustream.tv/user/FREEWORLDchannel


参加者の皆さんの前のめりなエネルギーがものすごく、だからこそこちらも倒れる心配もないので前のめりにいき、とても疲れました。心地良い疲れです。

クリエイター同士ということと、多くの人と話そうとするため、無意味な世間話などなくダイレクトな会話ができました。
こういう刺激的な時間をもっと増やしていけるよう、自分の感覚と活動を研ぎ澄ませていこうと強く思いました。


紀里谷和明さんが印象深い言葉を締めで話していました。

『「◯◯をやりたいと思っています」
「◯◯を目指しています」
無意味です。
何のアピールにもなりません。
クリエイターなら、かたちで見せてくれ。
命懸けで作った1枚、30秒を見せてくれ。
それで凄いものは凄いとわかる。
名刺、見返しません。
CD、DVD、観ないので受け取りません。
一瞬で衝撃を与えるものを見せてくれ。』

と。

正直なことを言うときは、ともすると辛辣になりがちです。
でも多くの言葉で装飾しても結局のところ、人と人は魂の部分で語らなければならないのです。
だったらはじめからそうすればいい、ということでしょう。
とてもシンプルでダイレクトで愛を感じました。
ものすごく共感します。

sylian rueの名前は、前回FREEWORLD TV配信で紹介いただいた際に覚えてくださっていたようです。
30秒の一撃は伝えられていると確信しました。
CDは受け取っていただきました。

もちろん、CDは色々な方にも差し上げました。
その皆さんが聴いてくださることを信じています。
顔を合わせて話して、面白そうだった人の作品をさっそく自宅で視聴しています。
何かが始まるといいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿